ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「守護天使」

このドラマは韓国放映は2001年ということで
やや古いのですが、主演のキム・ミンジョンssi
がなかなかいい味を出してくれてました。歌手であり
俳優でもある彼の演技は「秘密」でしか見たことが
なかったのですが、ソン・ヘギョssiを守り抜く純情な
男の役がぴったりはまり役で、ラストも爽やかな展開で
楽しめました。
[PR]
by Koji_Matsuyama | 2006-02-05 20:12 | 韓国ドラマ | Comments(0)

写真と韓国旅行や韓国の街角について語りましょう!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!