人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「一枝梅(イルジメ)」

韓国ドラマ「一枝梅(イルジメ)」 全20話視聴終了。

久々に韓国ドラマ 見終わりました!昨年暮れから、ちょっと
いろいろとあって、見る気力が出なかったのもあるのですが
正月は、なんと1年も前の「24シーズンⅥ」をようやくまとめ
見したりしたおかげで、ほんとに久しぶりになっちゃいました!

でもやはり面白いですねえ!韓国ドラマ!この「一枝梅(イルジメ)」は
主演が イ・ジュンギssi 共演の役者もなかなか個性派ぞろいで
楽しめていいですね!女優陣では 「春のワルツ」のハン・ヒョジュssiが
意外と時代物の衣装が似合い、別の魅力が出てて見直しましたね!

ストーリーは中盤ちょっと展開が遅いかなと思うような所もありましたが
まずまずでしょうか。
★★★☆☆かな。

それにしても、あまりにも未見でたまってるドラマがありすぎて
こまっちまいました!昨年は結果的に10本しか見られなかったのですが、

今年はなんとかペースを作って見ていこうと思います!

これを読まれた方は、下をポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by Koji_Matsuyama | 2009-01-15 22:30 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31