人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「漢城別曲ー正」

韓国ドラマ「漢城別曲ー正」한성별곡. 2007) 話 視聴終了

久々更新となってしまいました!しかも韓ドラネタ 2発連続で・・・。


さて、今回のこのドラマ 全8話ということで韓ドラにしては短い
シリーズでしたが、なかなかどうして20話くらいのドラマを見た
くらいの充実感はありました!

まずは何と言っても主演の若手3人
女優の新鋭キム・ハウンssi セリフのしゃべり方がちょっと
棒読み的というひともいるようですが、何かを噛みしめたような
話し方は好感が持てます! オルグルド チャム イェッポヨ!
このアガシ 年齢的にはそんなに若くないと思いますが、
今 韓国本国でブレイク中の「チュノ」というドラマでも活躍してるよう
です!

男性陣ではイ・チョニssi、ジン・イハンssiの2人 私的には
いずれもお初ですが、この2人もなかなかいいんでないかい!
演技もなかなかどうして。

内容的には時代物で朝鮮王朝後期に起きた疑問の
連鎖殺人事件を暴くといったストーリーに上の3人の
恋愛模様をからめたものですが、 ちょっと人物背景など
がわかりにくい感じですが、我慢して見ていくとだんだん
わかってきますね!やはり全8話なので、若干説明的な
ものをカットせざるを得なかったのかなあと思います!

でも見終わった充実感は名品ドラマといえるかも・・。


2007年作品ですが、キム・ハウンssiを見たくて
チェックしました!

評価・・・・・・★★★★☆   4つですね!



さて、肝心の写真の方は、明日また新作撮りにいかねば・・・。


これを読まれた方は、下をポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by Koji_Matsuyama | 2010-01-30 16:33 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31