人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

MURORAN シリーズNo.17

MURORANシリーズ ラストはやはり「食」で!


MURORAN シリーズNo.17_f0038653_22455917.jpg


以前室蘭に住んでいた職場の同僚に尋ねたところ
東室蘭駅から車で5分くらいのところにある「ひつじや」さん
を紹介して頂きました!
ここは本格生ラムジンギスカンの専門店です!



絶品は「ラム刺し」
わさび醤油をつけて食べると舌がうなります!!

MURORAN シリーズNo.17_f0038653_22452789.jpg








普通ジンギスカンというとあの「丸くスライス」したジンギスカン肉を
思い浮かべますが、これは「生ラムモモ」
厚切りのジンギスカン肉 ミディアムレアでとろけるようにいただきました!

MURORAN シリーズNo.17_f0038653_22481120.jpg



ということで長らくご覧いただいた「MURORAN」シリーズいかがでしたでしょうか。
まだまだ撮り足りない、狙い足りない所も多いので、近いうちにふたたびチャレンジ
してみたいと思っています!

では、次回からは「道南紀行」シリーズと「青森シリーズ」を並行してお届けしたい
と思います!お楽しみに!
by Koji_Matsuyama | 2010-05-21 22:48 | OLYMPUS Pen E-PL1

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31