人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

2011韓国の街角「冬」シリーズNo.2

漢江展望台カフェ「カフェ レインボウ」No.2

ここは漢南大橋の江南側にあるのですが、乗ったタクシーの運転手も行き方が
よくわからなかったようで、橋のふもとで適当に降ろしてもらい、とにかく何とか
たどり着いたのですが、漢南大橋の道路の途中にあるんですね!

一応バスの停留所があるので、バスを利用すれば行きやすかったようです!
帰りは適当にバスに乗り、チョンノまで行きました!


2011韓国の街角「冬」シリーズNo.2_f0038653_20213080.jpg







川沿いの下から見るとこんな感じ

2011韓国の街角「冬」シリーズNo.2_f0038653_20222672.jpg








2011韓国の街角「冬」シリーズNo.2_f0038653_20224951.jpg








2011韓国の街角「冬」シリーズNo.2_f0038653_20232799.jpg







今はすでに10を越す数の展望カフェが運営されているようで、その中でも
銅雀大橋の南端上流にある「クルムカフェ」はNHK「ハングル講座」のテレビ
でも紹介された広いスペースのところのようで、アクセスも簡単なようです!
次回は、そこに行きたいなと思います!

夜景写真ランキングに参加しました!ポちっとお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ


ランキングに参加しました!ポちっとお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by Koji_Matsuyama | 2011-01-09 20:28 | 韓国の街角

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31