人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「メリーは外泊中」

韓国ドラマ「メリーは外泊中」全16話視聴終了

なかなか忙しい2月末から3月上旬を過ごし、写真の方はお休み中。
かろうじて続けていたドラマ視聴についてです!

主演は「イケメンですね!」で完全な主役の座を獲得した
チャン・グンソクssi。(ただし、「イケメンですね!」は未視聴) 相手役は あのムン・グニョンssi
恋のライバル役は キム・ジェウクssi とフレッシュな
メンバーのこのドラマ チャン・グンソクssiは長髪なびかせの
インディーズバンドの歌手役 完璧にはまりですね!!
OSTにも自分が歌った曲が入っているようで、なかなか
いいメロディーの曲が多いです!!

ただ、ドラマの内容はラブコメとはいえ、正直すんなりこないといったところ。
キャラクター設定が、なんかたるくて、しつこい感じで気持ちが入りずらいですね!


評価は音楽がよかったので

★★★☆☆ 星3つにしておきましょう!



これを読まれた方は、下をポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by Koji_Matsuyama | 2011-03-09 00:38 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31