人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

「旅立ち・・・空へ」

仕事的にもさまざまなことが重なり、落ち着かない日々を過ごしていた3月

まさかのあのような東日本大震災

すっかり写真を撮る気も起こらず・・・。


さまざまな風評被害も重なり、なんと函館ー仁川(インチョン)間の大韓航空
定期便がまさかの運休。4月以降も再開のめどたたずという事態に・・・。


しかし、やはりこの辺で気持ちを入れ替えていきたいなと4月からはブログも
動き出したいなと思います。

ということで、 それに向けての1枚で!


「旅立ち・・・空へ」_f0038653_927489.jpg








「旅立ち・・・空へ」_f0038653_9272785.jpg

by Koji_Matsuyama | 2011-03-28 09:27 | 韓国の街角

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31