人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「笑ってトンへ!」

韓国ドラマ「笑ってトンへ!」全159話視聴終了!

「笑ってトンへ!」ようやく最終回まで辿り着きました!全159話といっても1話35分前後の
ドラマでしたので、普通のドラマに換算すると約80話になりますって、80話って「朱蒙」
と同じくらいになるんですね!!

このドラマに関してはWOWOWでの放送から見てたのですが、雪やなんやかやで録画
できなかった回もあり、いろいろ苦労しましたが、なんとか全話見ることができました!
とにかく1話でも見逃すと展開がどうなるのかわからないので大変でした!

さて、主演トンヘ役のチ・チャンウクssi ドラマでは私的には初めてでしたが、
なかなか好演でしたね!韓国ではこの後時代物のドラマでも活躍してるようですが、
T-araのMVにも出演してるのを見て驚きました。今、売れ線ですね!

イ・ボンイ役のオ・ジウンssiも可愛かったですが、やはりパク・チョンアssiとその妹役の
アフタースクールのジュヨンssiの演技が秀逸でした!!方やどんどん悪事に手を染めて
いく姿といつもそれを天然キャラでばらしてしまう姉妹にはハマリました!!

その他の脇役陣も含め、本当に見て飽きないドラマでしたね!

ひとつ残念なのは、1話35分ものということもあり、OSTがいまひとつかなって所も
ありますが、総合評価としては もちろん ★★★★★ ですね!
by koji_Matsuyama | 2012-02-25 22:26 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31