人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

初冬の駒ヶ岳・大沼

今日は初冬の北海道 道南に位置する大沼国定公園・駒ヶ岳の様子を
ご覧ください。

まずは、600mmの望遠で駒ヶ岳の剣ヶ峰をくり抜いてみました!

初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12100682.jpg






そしてここから一気に広角側まで戻すと

初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12101290.jpg






すると周囲を気にしながら湖面を歩く「キタキツネ」が


初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12102781.jpg





初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12103123.jpg






初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12103891.jpg






初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12104267.jpg






初冬の駒ヶ岳・大沼_f0038653_12104603.jpg



何度か私と対話をかわしながら(笑)
去って行きました!



本日の写真は全て「オールドなカラーフィルム」で写したかのような仕上がり効果
を施してみましたが如何でしょうか。





ランキングに参加しました!ポちっとお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ



なお、初冬の駒ヶ岳・大沼を動画作品にしたものをYouTubeにあげていますので
よろしければこちらもご覧くださいねー!真ん中の再生マークをクリックしすると
ご覧になれます!







by koji_Matsuyama | 2017-01-29 00:00 | 冬景色

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31