人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!

ここで野鳥シリーズはちとお休みして(^O^)

先日ダウンロードしたばかりのSony カメラアプリ「デジタルフィルター」を使って
撮影した写真をご紹介!

このアプリは露出の違う3枚の写真をHDR(ハイダイナミックレンジ)合成して1枚の写真が作れるって
ことで、楽しみに使ってみました。

Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!_f0038653_09114167.jpg




この写真は橋から下の部分は+2.0補正、橋を含めた真ん中のあたりは−0.7補正
上空のあたりが−3.0補正の3枚を1枚に合成した写真になります。


ってことでこんな感じの「デジタルフィルター」写真をこの後もご覧下さいませ!






Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!_f0038653_21001096.jpg











Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!_f0038653_20095631.jpg








Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!_f0038653_20101697.jpg
この写真のこの構図で「デジタルフィルター」なしで撮影すると
次の写真のような感じに

Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!_f0038653_20102123.jpg
どうしても太陽周りをメインの露出にすると下の方は黒く潰れてしまいますね!


ってことでこの「デジタルフィルター」 なかなか興味深い「風景写真」が撮れそうです!







Sony カメラアプリ「デジタルフィルター」使ってみました!_f0038653_20102547.jpg




ランキングに参加しました!ポちっとお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

by koji_Matsuyama | 2017-04-17 00:00 | My Favorites

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31