人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国の街角07冬~全州編3

ピビンパプを食べて一息ついた頃、気温もどんどん上昇し
道ばたの雪も溶け始めました。
ということで、荷物を預けているホテルまで引き返すときの
街角を何枚かご覧下さい!



韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21181723.jpg







韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21195639.jpg






「伝統とともにある 全州」という意味がバス停の柱に
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21203171.jpg





ちょっと失礼!
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21205632.jpg






このあとホテルからタクシーで「高速バスターミナル」まで行き、釜山までのバスの旅に
これはバスターミナルの中です。
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21242551.jpg






バスのチケットと時刻表・料金表も
釜山まで「優等」バス料金 21,700ウォン(約2600円くらい) 15:00発です。
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21262754.jpg




韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21272198.jpg



下から4つめ 釜山までの所要時間「3時間40分」距離283.5kmと書いてあります。
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_2127471.jpg






走ること約2時間 「山清(サンチョン)休憩所(ヒュゲソ)」でトイレタイム
ものすごく風が冷たく冷え込んでました。
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21323420.jpg




ということで、おいしそうな「かまぼこ」のような食べ物を購入!
真ん中の「タコとイカ」のかまぼこ  上に「熱いので気をつけて下さい!」
と書いてますが、ちょっとぬるかったかな。
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21325860.jpg








といったところで「全州編」はいったん終わりです!
思ったより大きな街でまだまだ見たりないスポットもあるので
もう1回来たいなと思いました。今度は夏に!


今日の最後はかわいい看板を!
「私たちのふるさとを代表する銀行です!」と「全北銀行」の宣伝ですね!
韓国の街角07冬~全州編3_f0038653_21493979.jpg

by Koji_Matsuyama | 2007-01-12 21:35 | 韓国の街角

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31