人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「ある素敵な日」

ひさびさ報告韓国ドラマ視聴! 「ある素敵な日」全16話です!
主演はコン・ユssi(「乾パン先生とこんぺいとう」)そしてソン・ユリssi
ですね!ソン・ユリssiは「雪の女王」と私の中では連続視聴になりましたが、
こちらのドラマの方が制作が前のようです!
いやー、でもソン・ユリssi やっぱり大人っぽくなってますね!演技もほんと
上手になりました!
コン・ユssiも相変わらず「中村雅俊」似だなあと思いますが、ファンにとっては
魅力たっぷりのドラマですね!
さらに、新生2人!女性陣では「海神」や映画「百万長者の初恋」でも有名になった
イ・ヨニssi 今回は役柄がいまひとつだったのですが、なかなかいい演技でした!
男性陣ではナム・グンミンssi このドラマではじめてみましたが女性ファンが
増えそうです!

ドラマの内容としては、最後がやや物足りないので★★★☆☆くらいでしょうか。
毎回のエンドロール前に出る主人公2人のこども時代の映像が可愛かったですね!
まずまずでした!


さて、これを見終わって、いよいよ今週から大作「朱蒙(チュモン)」
見始めました!次に韓ドラネタで報告するときはこれですね!
見終わった人の評価が非常に高いので期待です!
by Koji_Matsuyama | 2007-06-20 22:21 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31