人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

マイホームシアター

オヌルン ペガ アパソ ナガジ アナッソヨ.
クレソ マイホームシアタールル ソゲハムニダ!
クンデ アサリッシハゴタリヤ ナヌン ナルチャンガ
アニヤ!(笑)
今日は、イルミネーション全開の西部地区へ行きたかった
のですが、ちょっと体調が悪くやめました(泣)
そこで、マイホームシアターの様子をご覧ください!

まずは、メインスピーカーですが、イギリスの
KEFと言うメーカーのレファレンスModel203です。
高音も低音もしっかりとした音を奏でてくれます。
右側奥にあるのはB&W社のCDM1NTというスピーカー
です。小型サイズながら重量感のある音はKEFにも負けません。
マイホームシアター_f0038653_21435191.jpg

次にプロジェクターですが、天井に張り付けている ベルギーのバルコ社製
Cine7です。とても濃厚な黒も締まりのある絵を見せてくれます。やはり映画向き
ですね!
マイホームシアター_f0038653_21473574.jpg

そして、これがスクリーンです。昨年の暮れまでは4:3の100インチをつけていたのですが
16:9の90インチに変えました。これですと、4:3のTV映像は横の両端がきれて小さくなりますがその分カチッと締まった映像で、目も疲れなくていいかなと思っています。
マイホームシアター_f0038653_21562050.jpg

by Koji_Matsuyama | 2006-02-03 21:59 | My Favorites

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31