人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」全17話視聴完了!

主演はあのコン・ユssiとユン・ウネssiの2人!ユン・ウネssiは男を装って
コーヒープリンス1号店で働く女の子の役ですが、いやあショートカットが
とっても似合って、 너무 귀엽다! 本当に 可愛かったですねえ!
うーん!「宮」とは違う魅力でとっても頑張って演技してる姿に感動すら
しました!
まあ、話の内容的にはやや無理がある設定でしたが、なんか毎回良い気持ちで
見られるドラマでした!
コン・ユssiファンも必見でしょう!あと、チェ・ジョンアンssiも離婚後初の
ドラマということでしたが、なかなか섹시한 여자 を演じていてこちらも
良かったです!

韓国でも高視聴率をマークしたとのこと、今時の韓国の若者の心理や
行動が理解できる(日本人と変わらんわ)ドラマとして ★★★★☆です!
by Koji_Matsuyama | 2007-12-13 21:24 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31