人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

韓国ドラマ「ゲームの女王」

韓国ドラマ「ゲームの女王」全20話視聴終了。


うーん!このドラマ昨年からたまってたドラマのひとつなのですが、
まあたまったまんまでも良かったかな(失礼!)って感じでした!

主演がチュ・ジンモssi(私的には初めてじっくり見たのですが、映画MUSAや
その他いろいろ)。この人なかなか男前ですねえ!最初藤岡弘みたいと思いながら
見てましたが、やっぱりかっこいいです!女性ファンが多いのかな?

女優はイ・ボヨンssi 「ラストダンスは私と~」のときはあまり演技はうまくないような
気がしましたが・・・。ときどき可愛く見えるときもありますが・・・。
最近チソンssiとヨネ(恋愛)してるという報道がありましたね!

まあ、内容的には「復讐劇」が最後には「嫁姑バトル」に変わってしまうといった
脚本家の路線変更もありながら、よく20話をやりきったといったところかな。

共演の「韓中スーパーモデル」コンテストで優勝したイ・スヒョンssiのドラマデビュー
という点だけが印象に残るといったら怒られるかな(笑)!この人、時々「桜田淳子」
に顔が似てるなあと思いましたが、どうでしょうか?


ということで作品評価としては  ★★☆☆☆


これを読まれた方は、下をポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
by Koji_Matsuyama | 2008-03-08 06:59 | 韓国ドラマ

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31