人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウリサジンブログ

ソウルの街角10(冬)

冬シリーズ第4弾は、眠らない町「東大門市場(トンデムン シジャン)」!
ここで有名なファッションビルはと言えば、まずは
この「ミリオレ」ですね!明洞(ミョンドン)にも支店がありますが、
このお店の前では、よく若いアーティストたちのミニ・コンサートや
オーディションのようなパフォーマンスがあるようです。この日も
誰が聞いても下手な人から、上手な人までいろいろやってました。
ソウルの街角10(冬)_f0038653_22884.jpg

ソウルの街角10(冬)_f0038653_2284476.jpg

この下の2枚を撮影したときは、いいかげん午前1時を回っていました。
ソウルの街角10(冬)_f0038653_2292996.jpg

ソウルの街角10(冬)_f0038653_2295934.jpg

最後にもちろん行きました!屋台!ここで、ドラマチョロム(ドラマのように)
ソジュを飲みながら、スランジュ(酒のつまみ)を食するのがひとつのささやかな
夢でした!下にあるのが韓国風オデン(汁は塩ラーメンみたいでおいしかった)
その奥がトッポッキ、左横と一番奥ががチジミです。
ソウルの街角10(冬)_f0038653_22144074.jpg

これが、この屋台(ポジャンマチャ)を一人で切り盛りしていたアジュンマ!
チュングク サラミ(中国人)エヨ!と言ってました。
ソウルの街角10(冬)_f0038653_22202975.jpg

もちろん、屋台といったらこの焼酎「チャミスル」ですね!
ソウルの街角10(冬)_f0038653_2227129.jpg

by Koji_Matsuyama | 2006-02-18 22:28 | 韓国の街角

写真中心のブログです!お気に入りの写真や記事がありましたら、是非comment入れてください!

by Koji_Matsuyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31